実りの秋♪ | ぶぶ日和

ぶぶ日和

ブログの説明を入力します。

9月ですねひらめき電球秋ですねひらめき電球

まだまだ 暑い日が続いていますが汗風も少し涼しくなり 秋の香りになってきているのを ここ最近感じますニコニコ



田んぼの稲も 緑から黄色に変わってきました目


のどかですなぁ… この風景ニコニコ
以外とあたしの好きな時期と この風景アップ
もう少し時期が経つとさらに黄色くなり 黄金色をしたじゅうたんの稲が 風に吹かれて波打ち なんともいえない綺麗さなんですよね~ 目ラブラブ
いやぁ 小さな秋を感じますひらめき電球




がっ… しかしっあせる秋というのに
今年 植えた我が家のゴーヤ。
やっとのやっとで実りましたひらめき電球1つめのゴーヤひらめき電球



去年は飽きてしまうほど 豊作だったのに 今年はやっとの1つ目。大丈夫かしら このゴーヤ叫びまっ 見た目は立派だから 大丈夫か(笑)
あとで食してあげるから 早く大きくなれー 大きくなれーいっドクロドクロビックリマーク




ミニトマトは豊作でしたひらめき電球
今年は黄色のトマトが良く育ったなぁ音譜








そして今日のぶぶこブタ


ひなたぼっこです晴れ





そして 夜はいたずら。毎日いたずら…。







遊んでいたと思いきや…
今度は ピタッとおもちゃと一緒に この格好~DASH!
ちょっと ひょっとこチック汗汗








ちょいと お恥ずかしい このショット目
そうそうひらめき電球 そういやこのお方 乳この数が 奇数の9コなんです。
ちょっと見えづらいですが
右4コ 左5コ。

どこかで聞いた話しで 奇数の乳首のワンコは へそまがりであるらしい。

うーん… まさしく ぶぶこブタ合ってるぅー(笑)アップアップ