ぶぶの日常 | ぶぶ日和

ぶぶ日和

ブログの説明を入力します。



夏ですねぇ晴れ夕方の入道雲ですくもりくもり
ビールが なんともおいしい時期ですビール
湿度が高く 毎日が蒸し蒸しですメラメラ
けど そろそろ東北も梅雨明けかなひらめき電球




昼間は暑いので 夕方 近くの運動公園までお散歩に行ってきましたブタ









そして ちびっ子達とすれ違い 
いっぱい なでなでしてもらった
ぶぶこなのでしたラブラブ




そして 家に帰って来てからの 
ぶぶこブタ
遊び足りなかったのか… いたずらですガーン

玄関から靴を持ってくるなり ブンブン振り回していますニコニコあせる
んーっ… これは特に臭いから好きなのかあせる
首 悪くしちゃうよ…汗てな事で
没収ー爆弾





そして おもちゃのブドウさんぶどう
絶対に くれませんプンプン爆弾




そして 今度は…
スリッパを持って得意気に
登場アップアップ

現れた瞬間 皆で爆笑にひひ
まぁ 確かに可愛いですよ いたずらぶぶこドキドキドキドキ

けどあんた…
しつけ教室通おっか…(笑)はてなマーク
人間の勉強も兼ねて(笑)