しばしのドライブ | ぶぶ日和

ぶぶ日和

ブログの説明を入力します。

何気ない普段のいつものぶぶこですブタ

暑いので家に閉じこまりっぱなしの ぶぶこだったのですが 爪が伸びてきたので 爪切り&耳そうじと 
久しぶりの しばしの ドライブです車音譜  

爪切り&耳そうじは ぶぶこは かなり嫌がり こちらも かなりの体力消耗なので汗汗
2回に1回は ペットセンターでお願いしてもらっちゃいますドキドキ

毎日が暑く 夕方16時過ぎだというのに 30℃もありましたガーンあせる
今年は暑ーいあせる 短いはずの夏がここまで 満喫できるとは…アップ
あとは寒くなる一方だから この暑い時期も満喫せねばねアップアップ
夏服も 最後 いっぱい着てあげよーっと(笑)










風になびくぶぶこブタ





うーん… なぜか魚眼レンズ風だし(笑)





そして夜はやっぱり疲れたのかな。


ぐっすりですブタぐぅぐぅぐぅぐぅ