エジプト&タンザニア旅行 エチオピア編②TOMOCA coffee | bubieのブログ

bubieのブログ

引っ越しを期にブログ再開!

エチオピアで楽しみにしてたのが、エチオピアコーヒー☕️


一時渋谷にも出店してたみたいだけど、今は無きTOMOCA coffee☕️へ行ってみた‼︎


Googleマップでホテルから徒歩15分くらいの場所にあったから向かってみたら、どこにも無い😢


街の人に聞きながら歩いて、何とかたどり着いたのは迷わずに歩いても30分くらいかかるお店。


そりゃ、ホテルの人にタクシー🚕を勧められるのも納得。


夫がスマホを擦られそうになって心が折れ折れる寸前で到着できて良かった😌


そんな念願のTOMOCA coffee☕️







コーヒーとマキアート。

とても美味しかった☺︎


ここに来れただけで、エチオピアの滞在は大満足です☆


治安が悪いと聞くアディスアベバだけど、持ち物に気をつけながら 人通りがある所を日中で歩くには問題無いと思います。


めっちゃ話しかけてくるけど、、、


今の所エチオピアをメインに旅行する予定は無いけど、トランジットでまた来たらレストランで食事をしたいな〜。


とても長くなったけど、エチオピア編は終了。