スリランカ13 | bubieのブログ

bubieのブログ

引っ越しを期にブログ再開!

今度こそ本当の最終日。


ホテル近くのお寺を参拝。

このドームの中、めっちゃ声が響く!



ランチは、まだ食べれてなかったビリヤニをリクエストてたから てっきりレストランに行くと思ってたんだけど、ホテルのスタッフが作ってくれた‼︎
そして、こちらも食べてみたかったカード。
水牛のみるくで作ったヨーグルトにシロップをかけて食べるもの。
美味しかったー♪


そして、昨日お別れをしたコイちゃんに再度お別れをして空港に向かいます!



空港ではこれからお世話になるCAさん達と一緒に手荷物検査。

帰りは直行便で爆睡です。


寝てたから良かったけど、行きも帰りも私のテレビだけ故障してて悲しかった😭


機内食。フルーツが美味しかった♪


この後、朝食にも気づかず爆睡してたみたいで、気づけば日本に帰ってきてました。


次はどこの国へ行こうかなー♪