スリランカ12 | bubieのブログ

bubieのブログ

引っ越しを期にブログ再開!

トラブルとは、、、

深夜1時頃のコロンボ✈︎バンコクにのって、バンコク✈︎成田で夕方には日本にいる予定の飛行機を予約してました。

なので、事前にオンラインチェックインをしてのんびりしてたら、飛行機が遅れるってメール✉︎

遅れても乗り継ぎができればいーや。なんて思ってたけど、何だか不安になり確認してもらったら、何と別の飛行機に変更されていたー!

アプリがエラーになってたから何かおかしいと思ってたら、予感的中‼︎

遅延のメールは来るのに変更の連絡が無いって、、、何故?


おかげで空港から直接出勤だし、どう頑張っても遅刻だし大変でした。



だけど、空港内に入る前に確認して良かったー‼︎

また、知り合いのホテルに戻って一泊させてもらいました。
いいお部屋をありがとう♡