スリランカ④ | bubieのブログ

bubieのブログ

引っ越しを期にブログ再開!

ビュッフェ会場ははすごく広いです。

食事の種類もたくさん。

これは、カレーにトッピング?するものたち。

シーザーサラダのお兄さん。

ミニハンバーガーやサラダ
デザートやフルーツもたくさん。


外にはライブキッチンがあったり、パスタやチキンなんかのビュッフェもたくさんあったけど、お腹が空いてて写真撮り忘れ。。。


朝のビュッフェは一番乗り!
出発が早かったから、6時30分のオープン時刻に到着‼︎
相変わらずたくさんのお料理。



さすがフルーツ王国。フルーツたくさん。

ライブキッチンでは、

オムレツ

スリランカ料理のホッパー

を作ってました。


これはエッグホッパー。
まわりのパリパリがココナッツで、ちょっと甘くて美味しかった。

もっと楽しみたかったのに、時間がなくて30分でお迎えの時間がやってきた。

名残惜しいけど、ホテルを出て次の目的地 シーギリヤロックへ行ってきます!