スリランカ⑤ | bubieのブログ

bubieのブログ

引っ越しを期にブログ再開!

スリランカ3日目は、1番楽しみにしてたシーギリヤロック‼︎


世界遺産のシーギリヤロックに登ってきます‼︎

前を歩いてる赤いTシャツのお兄さんが撮ってくれた。


さぁ登ります‼︎

階段をたくさん登ります。

高所恐怖症のため、ココから先は写真がありません。。。撮れるタイミングはあったはずなのに、全く撮っていないようです。

なぜか頂上の写真も無し。どうした私⁈


ということで、降ってくる途中にあった壁。

何かの台など。

これはコブラ岩。

シーギリヤロックは長女までの階段がとても怖い‼︎
だけど、案外下りは平気でした。

怖いからもう行かないけど、経験できて良かった☺︎


ガイドブックのるるぶに乗ってる日本語ガイドのお兄さんにも会えるよ♪
ガイドお断りしちゃったけど、いい人でした。


次はダンブッラの洞窟のお寺に行きます!