スリランカ② | bubieのブログ

bubieのブログ

引っ越しを期にブログ再開!

スリランカ 2日目

今日は朝からキャンディという街に向かいます。
ホテルからは約4時間🚗


ドライバーさんが途中で売ってるココナッツ🥥を買ってくれました!

このオレンジ色のココナッツがキングココナッツといって、午前中に飲むと良いらしい。
二日酔いにも良いとのこと。


ココナッツウォーターを飲んだあとに食べる中身も美味しかった♡


そして、仏歯寺に到着‼︎

こちらが入り口💁
入り口の横の券売機でチケットを購入。それから、隣のカウンターで靴を預けます。


中はこんな感じ。





ミュージアムもあって、見応えありました。


そして猫が可愛かった♡

リスも♡


見学が終わって、ドライバーさんに連絡しようと思ったらルーターを車に置いてきてしまいWi-Fiが使えない‼︎
ということに気付き、急いでSIMカードを買いに走り何とか連絡がとれましたー。一安心。

あまりに遅いもんだから、ドライバーから心配の連絡が入ってました。ごめんねー。


夕方から天気が悪くなるみたいなので、早めにホテルに向かいます。

このホテルがとても楽しみ☺︎