スリランカ①(2023.5.3〜8) | bubieのブログ

bubieのブログ

引っ越しを期にブログ再開!

シンガポール🇸🇬からスリランカ🇱🇰のコロンボまでは、スリランカエアライン。

アジア人はほとんど見かけなかった。


飛行機の飲み物は、スリランカビールのライオンラガー。
シンガポールのタイガービールと同じ飲みやすいビール。


ビールを飲み始めてすぐに、なぜか更にもう一本渡された。2人合わせて4本。
そんなにのみそうに見えたのでしょうか。。。ライオンの圧が強めです。

もちろん完飲‼︎


機内食はこんな感じ。
お腹が空いてなかったので残してしまったけど、魚が美味しかった。


CAさんのサリーっぽい制服は可愛いし、優しいから好き♡
なのに、スリランカエアラインが到着直前に香つきのスプレーをシューシューするんだけど、あれは辛いのでやめて欲しい(ノД`)←スリランカ人もヤダって言ってた(笑)


シンガポールからスリランカまではすぐに到着‼︎


空港からホテルまでは車で1時間半くらい。

ここからのスリランカ生活は、スリランカ人の知り合いに全部お任せの旅が始まります☆


まずはホテルのお部屋。
いいお部屋を準備していただきました。


到着したのが夕方だったので、
1日目はホテルで明日からの計画を相談しながら、夜ごはんを食べて終了。

明日からが楽しみです。