シンガポール④ | bubieのブログ

bubieのブログ

引っ越しを期にブログ再開!

街からMRTに乗って空港から戻ってきた後は、行ってみたかったJEWELへ。
JEWELは2019年にオープンした空港直結の巨大複合施設。


JEWELに来た目的のひとつが、大迫力のこの滝!

それと、滝を囲むようにグリーンがたくさん。

このグリーンは資生堂のフォレストバレーってやつ。
資生堂。こんなのを手がけててスゴイ‼︎



空港直結なので、プライオリティパスが使えるラウンジもあります。


1アルコール、1ミール、シャワーの交換できるチケットをもらえるのでトムヤムヌードルとタイガービールにしました。
日本語を話せる陽気なおばちゃんが丁寧にオーダーを聞いてくれました。


このラウンジはトイレがラウンジの外に出なきゃ行けないのが少し面倒。


施設の中には日本食レストランが多くて日本にいる感じ。ユニクロとかドン・キホーテまでありました。


有料のアトラクションもたくさんあるから子供も楽しいと思う。


シンガポール🇸🇬はこれにて終了‼︎

出国手続きをしてから、制限エリア内のラウンジで少し休憩してから、いよいよスリランカに行ってきます✈︎