マカオ香港⑥ | bubieのブログ

bubieのブログ

引っ越しを期にブログ再開!

いよいよ最終日。

まずは朝ごはん。

ホテルの近所にあるお粥やさんへ。
お粥大好き☺︎
初めて食べる腸粉。タレが甘くなかったら良かったのになー。

朝ごはんの後は、風邪でダウンしたダンナさんをホテルに残してプラプラ散歩。
久しぶりの香港。やっぱり1回は行っておこうと海辺へ。

デモは今回無かったし、もっと遠出しても良かったな。ちょっと残念だけど、最後にワンタン麺食べて帰ります。

ネットに載ってたお店
器が小さいけど、麺多い。
やっぱりワンタン麺好きだなぁー。


空港まではお安くバスで行くことに。
この二階建てバス。
正面に書いてある行き先や番号見てれば簡単に乗れます。

が、しかし!最後の最後で、航空会社別で調べた飛行機のターミナルが無くなってて降りそびれたけどね。

2階で呑気に景色観てる場合じゃなかったよ。

何とか運転手さんに無理言って引き返してもらえたおかげで飛行機に乗れました☺︎

今度はもっとゆっくり香港に遊びに来たいなー。



おわり。