マカオ香港⑤ | bubieのブログ

bubieのブログ

引っ越しを期にブログ再開!

マカオ→香港へ

マカオは初めて来て、何となくこんな感じなんだなー。と思っただけで今回は印象に残らなかった。食事も観光も。

楽しい所とか知ったら また行ってみよう!!


香港へはフェリーで向かいます!

船の中はこんな感じ。ちょっと広めの飛行機のエコノミーって感じ。
結構揺れて、吐いてる人も何人か。。。

私は全然大丈夫でした。

前に香港へ来た時は香港島のホテルに泊まってたから、今回は空港に行きやすい九龍島。

小さいけど、可愛いホテル。
何故か部屋の写真が貼れないけど、、、
今回は、香港に1泊しかしないので 食べ物メイン。

夜ご飯はホテルの近所のお店へ。
念願の小籠包
この炒飯は、びっくりするくらい美味しくなかった。。。
そして足つぼマッサージ。。
この辺りから二人とも風邪をひきました。

だけど明日は最終日だから いっぱいたべたい(^~^)