ジョージア⑧ | bubieのブログ

bubieのブログ

引っ越しを期にブログ再開!

【ジョージア料理②】

カズべギでの夜ごはん。

つくねみたいなお肉。
名前分からないけど美味しい。

マッシュルームチーズ。ここのは微妙だった。

ハチャプリ。これは中にも外にもチーズがたっぷり!
チーズがめっちゃ伸びーる!!

オーストリ。ビーフシチューみたいなもの。
味は美味しいけど、温かそうにみえて めっちゃぬるい。


翌日のお昼ごはんは、ジョージア料理じゃなくて安定の美味しさピザとポテト。

ジョージアに来て、初の魚。ししゃもみたい。

足りなかったので、シュクメルリ。
毎日シュクメルリ食べてるけど、お店によって味が違うのでお気に入りを見つけると良いかも☺︎