ジョージア⑩ | bubieのブログ

bubieのブログ

引っ越しを期にブログ再開!

【温泉街】
行きそびれていた温泉街へ。

avlabari駅からすぐでした。

有名な【No.5】
大衆浴場です。
こんな街並みで、硫黄の匂いがする。
何だか不思議な感じ。

恋愛のスポットなのか、ハートの鍵がたくさん。

建物が可愛くて、迷路みたいになってる。

一番奥には滝があります。

このキレイな建物も温泉なんだけど、予約制らしい。
温泉街っていっても広くはないので、入らなければすぐに見終わります。


お土産にワインを作った後の残渣で作るお酒のChachaを買いにワイン屋さんへ。
めっちゃキツイけど、フレーバーが付けてあって美味しいのでお酒好きな人のお土産にしてみました。


帰りには、宿の子オススメのハンバーガー屋さん。

久々のハンバーガーは美味しかった♡