(クリックで拡大)

日本の感動的大発明を3話連続でお届けするよ!

 

 

 

 

ハロ〜ドキドキリーダーです。

 

みんな、バブ活してる〜?!

 

 

 

 

今、麻布にお部屋を借りて、東京ライフをプチ体験中のアタシ。

 

シンガポールと違って寒いし乾燥するし、お肌が東京砂漠になって辛かったけれど、それにもようやく慣れてきたわ!

 

(クリックで拡大)

 

 

 

 

普段はあのおしゃべり小太りのおしゃべりを、朝から晩までずぅ〜っと聞いてるわけで……

 

(クリックで拡大)

 

 

 

 

誰もいない、一人暮らしのお部屋。

 

咳もしてもひとり。

 

これって……

 

 

 

 

まじ最高!自由バブリ〜ッ!!

 

(クリックで拡大)

 

 

 

 

ヒャッハー!!ニヤニヤ

 

って、北斗の拳に出てくる荒くれ者みたいな声でピョンピョンしながら東京ライフを楽しんでるわよ!!

 

 

 

 

でね。この解放感のまま。

 

世に放たれた人妻さくら、はじめての体験をしてまいりました。

 

それは

 

 

 

 

いきなり!ステーキドキドキ

 

(クリックで拡大)

 

 

 

 

ステーキの立ち食いっていうコンセプトは知ってて、その発想に敬服してたんだけど、自分で行ったことはなかったのね。

 

ここはイッパツ、一人暮らし記念ってことで、男らしく一人で初挑戦してみたわ!

 

そして……ジャパニーズイノベーションに大感動しちゃったの!!

 

 

 

 

 

そもそもね、衣食住なんて確立されまくったものに、新しいイノベーションを起こすのは大変なことだと思うのよ。

 

世の中がびっくりするようなコンセプトなんて、出尽くしてるし……

 

それがイロモノにとどまらず、高収益を叶えるだなんてこと、普通に考えてありえない話だと思うのね。

 

 

 

 

でも、実際にいきなり!ステーキにデビューしてみて……アタシ、ほんっとーに感動しました!

 

すごい発想!!日本人にしかできないステーキ屋さんの形って、こういうことよね!!

 

無駄が省かれた分、しっかり収益を上げて、お客さんと従業員に還元しようとしているのが伝わってきたよ。

 

ジャパニーズイノベーションバブリーッ!!アップアップ

 

(クリックで拡大)

 

 

 

 

ご存知の方もいると思うんだけど、実はこの会社が他にも運営してるペッパーランチって、海外ではめちゃくちゃ人気なのね。

 

それもイノベーティブな「自分で焼くあつあつスタイル」がウケてのこと。

 

世界各国で、たくさんの人たちがペッパーランチを食べながら、「まじ日本人のおかげでアツアツの美味しいお肉が安く食べられて嬉しいぜヤッホー」と思ってるんだ。

 

 

 

 

そしてこのいきなり!ステーキも、やがて海外でも大ヒットするんだろうなぁと思ってワクワクしたよ。

 

六本木店っていう土地柄か、店内には外国人観光客もけっこういて、みんなニコニコしながらいきなり!ステーキ体験を楽しんでたよ。

 

日本の発想力、まじすごいね! やっぱり日本人は超クリエイティブだね!!

 

 

 

 

でもってね、日本人の発想力に改めて今回感動したのは、この一件ばかりではないのです。

 

あなたのおうちにも!もしかしたらあるかもしれない!

 

身近なあの仕組みに、ジャパンのすごさを感じて……リーダー、感激!!

 

 

 

 

果たしてその仕組みとはなんなのか?!

 

次回、3月7日朝8時公開の続編を、震えて待ってて頂戴ッ!!

 

 

 

 

※続々お申し込みいただいてます!4月のバブ塾も楽しいよ♡

 

詳細は下の画像をクリック!↓

http://truecalling.net/babu-5

 

 

 

 

バイビ~ドキドキ

 

 

 

 

さぁ今すぐお悩み相談よ!↓

Twitterでバブリーお悩み相談をフォローする

 

 

 


1日2回更新中よ!ラブラブ

 

 

 

 

 

インスタもよろしく!ブログ読者さんだってわかるコメントをくれたら、すかさずフォローバックしてるよドキドキ

 

 

 

 

リーダー自己紹介よー!ラブラブ

 

ニンジャガールズについてよー!ラブラブ

 

5日間のブログ講座でバブリー体質を作りましょー!ラブラブ

 

「養ってもらえないから働くしかない」と思ってなーい?ラブラブ

 

子供がいない人生は可哀想ですか?ラブラブ

 

世界がまたひとつ小さくなったわよー!ラブラブ