2017-03仙台 花牛とルームサービスの朝食 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

さて、仙台での夕食は現地の人オススメの所へ~

ウェスティン3階から連絡通路を通って2階に降りたフロアの焼き肉屋さん花牛。



個室です
下の子と二人なのだニヤリ



牛タンがとろけるうまさラブ



仙台牛3種とか
全てがうまいわ~ラブ
もうあとは写真も撮らずひたすら食べる爆笑

あぁ美味しいラブラブここに来るためにまた仙台に来ようと思う!

焼き肉でお腹いっぱいー音譜

とはいえ
朝になると小腹がすいたので朝ごはんをルームサービスで口笛


American breakfastとおにぎりセット音譜



味付け、盛り付けともにまあまあかな~
何か寄ってるけど…ま、気にしない口笛


クロワッサンは小ぶりで割とアッサリ。
そして誤算はマフィンビックリマーク
カップケーキ風のマフィンしか想像してなかったからこれ見てビックリびっくり
普通にマフィンとしか書いてなかったから予想外だったわーショボーンクスン



ということで、今後マフィンには気を付けよう…