2017-03 仙台 ウェスティンホテル | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

一泊仙台の旅。
お泊まりはウェスティンホテル





こちらのホテルは26階がフロントで、
そこから客室階のエレベーターに乗り換えます。エレベーターはルームキーかざすタイプで安心ねウインク

34階のお部屋です




入り口から入ったとこ
右手側が水回り



テーブルと椅子
ソファーは窓際に


窓の外はこんな感じ
いやー見晴らしいいねぇ


お茶セットとポット
この水はコンプリメンタリー??
ここにあるならいいんだろうと使った🎶



洗面所と浴槽

すりガラス?映るよねぇー
でも上見たらブラインドあるからお友達とも大丈夫ね!



シャワールーム
レインは無しショボーン
でも全体的にとてもキレイで気持ちいい



アメニティ類
垢擦りスポンジもある!



ベッドもひろびろ~🎶



両方のベッドサイドにコンセントあり!これは高評価ね~ニコニコ


アサインされた3432はこちら
すこーし広いかも。
反対側の見晴らしって何なのかな?


朝ごはんルームサービスメニュー
お腹すくかなぁ


おやすみなさいぐぅぐぅ