2017 SFC修行9回目 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

3月30日(木)久々のSFC修行で羽田空港へ~🎶
先月の16日以来だから1ヶ月半空いてしまったことになる。
最後の1回どうしようかなぁと考えてたのに結局那覇なのだ~あせる考えてたら面倒になってきたので。
1月2月短期集中でガシガシ入れてて良かった~。何も考えずに飛んでたから…しばらくたつと飽きがくる。
ていうか、同じ経路を8回だから飽きるんだよねぇ。
何て言ってても美ら海水族館だってまだ行ったことないくせにね口笛

本当は先週に済ますつもりだったのに、どうしても外せない用事が入ってしまって予約変更。実は今までずっとプレミアム旅割28で取ってて(安いから)、今回初めて株主優待で取ってあったのです。プレミアム旅割28だと変更できないから危ないとこだったわ…

3月30日(木)
ANA473羽田1315発那覇1555着
ANA474那覇1820発羽田2040着
いつも通り日帰り。
中途半端な空き時間なんだなぁ~

65番ゲート
いつもと反対側だぁ



昼過ぎなのでsaboの時間帯
タンドリーチキンは取り除いて食べました。手前のインド風サラダもカレー味…昨日は夕ごはんカレーだったんだよねぇ…ショボーン


左下のフランボワーズフィナンシェはいいんだけど、あとはゴボウやらオニオンやらの味?普通にチョコのフィナンシェ3つ入れて下さいショボーン



先月は季節のジュースはみかんジュースだったけど今日はラ・フランスだった!
何となくレア感があるな~ウインク甘くて美味しい照れ



往路はちょっと飲みましょう。




食後は紅茶のおともに
くまモンクッキーニコニコ
フォンダンクッキーの方がソフトで好きだけど、イラスト見ると気分がアップ



中もちゃんとくまモンだ~音譜



アイスが黒糖からシークワーサー&マンゴーに変わってるー口笛
酸っぱいけど食べ進むうちになれてきたー
口の中さっぱりしていいかもねニヤリ



到着ですー
しばらくこれ見る事もなくなるのか…


ちょっと喉が乾いたのでラウンジ華のグァバジュース目当てに行ったらマンゴーになってた!マンゴーも好きだけど気分はグァバだったのよねショボーンまあマンゴーいただいたけど!
そのあとお土産物屋さんをぶらぶらみてANAラウンジでカプチーノ飲んで搭乗。

帰りのメニュー
安定の厚焼き玉子



ちりめんご飯もアッサリでいいわ!



はー疲れたぁ。と思いつつちょっと夜更かしして1時半ごろサイト見てみたらもう積算されてた!
5万ポイント突破爆笑プラチナだぁ~音譜
やっと解脱した笑い泣き