サロン ドゥ ショコラ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

さて、お楽しみの伊勢丹のサロンドゥショコラドキドキ
26日のプレ行ってきました。
Aママさんと待ち合わせして
SMAPの事も
NS ビルが駅から遠いことも
色々ブツブツ文句言いながらNS ビルへ..
9時45分頃には着いたかな?
すでに列がうねうねと出来ていたけど
10分早まって開場が9時50分になったのですぐ入れて良かった☺

とにかくフィリップベルの長蛇の列に唖然びっくり並んでしまってからどこにも行けずにすごくイライラしてしまった。とにかく進みが遅いんですもの‼
とにかく今回ベルはとんでもなく混んでた..
A ママさんと手分けしたのでやたら混んでたカンプリニのアソートもゲット成功🎵

セレクションボックス全部買ってコンプ😆
SMAPショックでネット販売のことすっかり忘れてて~気がついたときにはネットでは完売❗焦りましたから😱買えて良かった🎵



こんな感じでゲット🎵
✨セレクションボックス4種類
✨ラデュレはヒグチユウコさんデザインボックスのマカロン
✨フェルベールのガナッシュボックス
✨フィリップベルのキャラメルボックスとトリュフボックスと11粒アソート
✨クリスチャンカンプリニのアソートとマンダリンとグレープフルーツ
✨トーキョーチョコレートのエヴァンゲリオンチョコ
✨モリヨシダの8粒アソート

フェルベールのガナッシュ❤1日で食べてしまった😅
色々な味のガナッシュなんてガナッシュ好きのアタクシのためのボックス✨


さて、次はフィリップベルのキャラメル爆笑

ちゃんとシート写メっとかないとどれかわからないからねー😵これで安心😃

1日一箱のペースで食べてしまいそう✨