スマスマでのSMAP | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

こんなに重苦しい雰囲気。
冒頭から!
テレビの前で10時15分を
固唾ん飲んで迎えて見た
5人の会見。

まずはキムタクセンターに違和感。
空中分解というショッキングなワード。

ゴロちゃんの飄々とした風情はこんな時には救いだ。

そしてしんごー。大丈夫?心配になる。

中居くん..悔しそう。

つよぽん、頑張って言ったね。
多分これを言わせるための会見でしょ。

で、彼ら誰に対して謝らなきゃいけないの⁉
誰にも謝る必要ないんだよ。
ファンも皆も心配しただけなんだから
一言解散しないって、
はっきり言ってくれたらいいだけなの。

ここで謝らなきゃいけないのは
やっぱりメリージュリーでしょ…
こんな権力振りかざして騒動にしてさ。

スマファンは一貫して5人を支持してる‼

これまでも、これからも!

あの会見の痛々しい姿を見て
もう解散しても…ともオモッタリ。
(本当はいやだけど)

5人がSMAPの存続のために
この会見に臨んだんだから
痛々しくてもこれからも応援する

これが最後の結論ではないと思うから
これからも彼らの決断を支持するよ。
悲しい結果になってもね。
あの会見見て
こっちも腹括ったわ。

会見見るのに緊張するから
スパークリング飲んだり、
梅酒飲んだり..
何時もならほろ酔い気分で
ご機嫌になるんだけど
驚くほど酔いが回らない!
顔はゆでダコになっても
頭がシンと冷静。

とはいえ
やはり酔いが回ってきたのか
少しポエム入ってるな..私。

もう寝る💤