居座り・・・@ドログリーその2 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

諸々ビジョンもなくただ好みで買ったビーズたち・・・



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0113



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0113
あ、これはオススメのビーズは?って聞いて

買ったもの。

あれ?表参道で見たことないかも~と言ったら

表参道では入荷するそばから出て行ったかららしい。

まだ結構あって「舞浜ミラクルですよ~!」と言われたもんだから

ついついたくさん買い込んじゃったw


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0113
バイアスもお安いのでとりあえず4種類購入。



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0113
好きな渦巻き柄

奥はエレガントな柄のボタンも


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-013
パーツ類

特に右手前のはさむタイプの金具でこのサイズって

ほかになかなかないので30個ぐらい購入~

左手前のパーツもお勧めだとのことだし

チェーンもついでにまた・・・購入・・・

だって金具類も50%オフなんだもん・・・


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0113
小さいパーツ

張り付けたりなんだりでいいのだ~

右のお花のワッペンとかはラインがきれいなので

色違いで購入


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0113
ピンクのシェルのボタンね。あーカワイイビックリマーク

真中はパープルの渦巻きのボタン。色がスゴイきれい

奥のカボションってのも他にはあまり見ないものなので

お勧めとのこと。

そうなんだ~と購入


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0113
うねうねしたパーツとか丸いパーツとかもういろいろ


忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0113
色とりどりのビーズたち

こうやってひとまとめにしてみると

もっとあっても良かったかも?なんてね~


以上で7万円なり~


お店でたのが結局10時位になっちゃったw

9時閉店なのに~

何たる居座り客。

っていうかレジ順番でこんな感じになったのだ。

スタッフさんたちお疲れ様です~


で、この間心配していたスタッフさんも

めでたくアテクシたちのほぼ希望してたところに異動が決まったらしい~

あー良かったぁ

この膨大なストックを前に

一体どうしたらいいのさな気分だったから本当にほっとしたわ。


膨大なストックがすでにあるから「もう買わないつもり」が

どうもこうもこのざまよw

ダメね~50%オフマジックは困るわ~