ドログリーにてビーズの仕入れ@舞浜 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

ドログリー@舞浜イクスピアリ店が閉店するとのこと。


閉店セールでなんとビーズが50%おふというお知らせが!

遠出するのは苦手だけど

「お買い得」ならいかなきゃね~と

AママさんとAちゃんとビーズやさんを物色~



それにしても困るのはスタッフさんのこと。

もともと表参道にいた方なんだけど

閉店するにあたってどうなるか未だに先が

「わからない」とのこと。

異動かはたまた解雇?



ええー?

こういうビーズやさんでの楽しみって

スタッフさんと作品を作り上げていくことなんだから

スタッフさんがいなくなったら足だって遠のいちゃうよ!

しっかりしてよ久保商事!(ドログリーの親会社らしい)


ドログリーったらさぁ


表参道のおしゃれな路面店閉店してしまって

横浜とかデパート内の店舗とか展開してるけど

正直そんなこまこました店舗全部いらないから

表参道に集約してくれればよかったのにーと思うんだわ。


まあそんなこんなでいろいろゲット~



ぜーんぶビーズ&ぼたん

忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0106




気泡が入ったような丸いビーズとパール感のつやビーズ
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0106

シェルのボタン

柄がきれいだわ~

忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0106


カラフルビーズ大中小全色ゲットー

青とか緑とか微妙な色の違いがたまらない~
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0106


リバティ柄の鳥と花の形

かわいいけどこれ、バカ高いのよ

半額だから買うのよ~
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0106


ネジネジとかハートのガラスのビーズ

この色が何ともいえず好き!
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0106

ホロホロどりの羽根を入れ込んだビーズ

緑の葉っぱもようのビーズはアホみたいに高いので

半額を利用してゲットだぜぇー
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0106



メタルパーツもげっと~

これもカワイイんだけど高いの

お気に入りが半額ってホント助かるうー

忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0106


チェーンも半額!

チェーンってメートル5800円とかもあるから

半額は大きい!

忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0106


手前のチェーンはすごくおしゃれなの~
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0106


1個1個外れるので使い勝手がすごくいいのだ~
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0106

忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0106


ついでに布も・・・

布は30パーセントオフだけど

ほれウイリアムモリスとかだしさ

このピンクと黄色

壁紙ええなぁと思ったけどやめたこと思い出して

思わずゲット~
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0106

以上で53000円ぐらいあせる

半額をいいことに買い杉

でも行ったのが12月だったので

まあクリスマスプレゼントの一環としていいかな・・・なーんてw


この在庫消費のためにも

スタッフさんには絶対異動で残ってもらわなきゃ困るわ~


さて、次回は12日にまた行くことにしたのだー

それまでに異動先が決まってるといいなぁ~