年末駆け込み○○ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

28日までやる気が全く起きずにいたが

29日夕方から突如やる気が出て

夜中に年賀状印刷終了

30日午前一筆書き添え投かんと流れるような作業

やる始めると早いんだけどね~

こんなにあっさり終わるならもっと前からやれよってことだわ~

そう、この駆け込み状態が

通常運転のアテクシなのですが・・・


で、年賀状で気力使い果たして

30日の午後は昼寝三昧w

相棒見ながらうとうと・・・

年末用意するものも特にないし・・・いっかぁ


31日は朝からシャキ神が降臨した!

掃除洗濯をサクッと済ませてごはんをたらふく食べてから

伊勢丹に買い出し

とはいえお節は姑のところに行って食べるので不要なのだ~

ひたすら好きなものを買うのだ~

大晦日にシャンパン飲みながら

紅白見てのんびりするために

さっさと用事を済ませるのだ~


さて、2013年平成25年

へび年だわ~


実のなるいい年になりますように



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-1231
しーちゃんは安定のかわいさなのだ音譜


さて、年越し蕎麦も食べたし

ん~のんびりして快適快適

買ってきたオードブルとともにしゃんぱん飲み始めるぞー