ドログリーのビーズでネックレス | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

昨日は6月の台風とやらで風雨が結構すごかったな~



GWのぎっくり腰でドログリー行きが流れてから

約1カ月

今月の上旬にやっとAママさんと予定があって

渋谷のドログリーに行ったのだった。


いろいろ在庫があるし

いろいろ作らなくては!と意気込んでいったので

あれもこれもと結局7個分の作品の設計図ができた~


まずは夏らしく華やかなピンクのネックレス

結構一つひとつのパーツがでかいんだよね~

色が鮮やかで本当にきれいだわ~
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0620


全体はこんな感じ
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0620

ウッドのハートを使って…
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0620

メタルパーツのハートがいっぱい~

オレンジとピンクでまとめたのだ~

オレンジが夏っぽいぞ~
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0620