ドログリーのビーズでネックレス | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

今日は1日はっきりしない天気。

折りたたみをバッグに入れてたが

使わずに済んだw

だって折りたたみって使うと面倒くさいんだもん…


銀座で叔母といとことランチ。

年に数回のイベントだわ。



ハートシリーズ

こちらは夏に最適

さわやかなブルーとシルバー

ハートが結構でかいので

どう使うか…悩んでいたが

結構いい感じにまとまったわ~
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0621
このブルーのローズがきれいなのよね~



忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0621

忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0621


こちらは鮮やかなオレンジ

同じローズのボタンも

色が違うと

印象が全く違うんだな~

オレンジのオイルコードでつないだのだ~
忘れっぽい人の備忘録 ~猫と一緒に昼寝~-0621