自分は、前に気候変動が一方的に温暖化に向かうという説に対し、「本当かー?」と、
過去の気候変動記録で語られていたことを考え、温暖化一本ではないと思っていた。
気候変動の地球規模のぶれを周期的に考えていくと、当然寒冷化も起こりえる。
寒冷化が起きた時を思うと
二酸化炭素増加対策の化石燃料攻撃はほどほどに……と思っていた。
ここまで、書いて…・・止まった。
それから、
更新が止まりっぱなし……。
伝えたいことはいっぱいあるが、現状のあまりの虚しさに、語るべき言葉がなくなる。
陰謀論と言いたければ、言えばいい!
今、人々はワクチンで死んでいる!
今、ウクライナで、ウクライナの手において、ウクライナ人が、死んでいる。
ロシアが必死になって、ウクライナの一般人を守ろうと、死んでいる。
ウクライナ政権は、大量殺人のナチの再来だ!!!
ウクライナに支援するのは、ナチに支援するのと同じこと!!!
止めて!!!、止めて!!!
いつまで、ウクライナの嘘を信じているのか。
ウクライナはナチだ!!!
アゾフ大隊の極悪非道ぶり、何で、見ないのか!!!
「これでもプーチンを応援する…」という、スポーツ新聞の見出しのかけらを、
コンビニで見て ………絶句
ウクライナの暴虐を知らないのか。
それは、実際に戦闘を起こしたのはまずいかもしれないが、
実際には、既に、ロシア自身は戦闘を中止して、引きたいと思っても、
米国バックアップのウクライナがウクライナ市民を盾に、戦闘を長引かせている。
米国のウクライナ支援派は
バイデン筆頭イヤ、バイデンではない、
また、オバマか……・戦略の立て方から、将軍級の指揮官まで、つぎ込んでいる。
米国のグローバリスト出資の軍需産業は、近年最大の売り上げだそうだ。
何度も言うが、米国を率いている政権は、
選挙違反で国を乗っ取った闇の組織。
そして、
ウクライナは自国民を殺すことなど、屁とも思っていない。
知らないのか、ウクライナの国民をなぶり殺しにしているのは、ナチ・アゾフ大隊
……イヤ……、米国に潜んでいたナチスたちが、
今、ウクライナに行って、
ウキウキと人殺し・国民のなぶり殺しを楽しんでいる
グローバリスト達の人口削減計画を着々と進めている。
トランプたちがいくら頑張ったって、高々25万単位のワクチン破壊。
世界で、未だにワクチン接種が薦められている。
一体、どの位の人が世界で、ワクチンの遅延効果が働き始めて死んでいるのか。
一体、どの位の人々が、毒珍のせいで理由の分からない不調のために、
入院したり、通院をして、
悪魔の製薬会社にわずかなお金を巻き上げられているのか。
―大体、コロナ判定はPCR検査しかなく、
この検査、70%しか精度がない……そんな低い精度の検査で、
ワクチンができたって!!!ナニソレ???
一体、何故、この世界に、コンナ、嘘がまかり通ることになったのか。
どうして、コロナは、単なる風邪の変種これも毒で、
ワクチンと呼ばれる注射は、かなりの率で毒であることが、まだ、分からないのか。
基礎的なワクチン接種が始まるとともに、
自閉症・ダウン症・統合失調症・鬱と言われる病気が驚くべき率で増えた。
医薬の嘘を信じきれるのか
医薬を正しく行っている人――人間の味方
医薬をもって、大量殺人を目論み人――人間の敵
今、戦っている
そして、
今、
数か月から数年かけてその毒性を発揮する、遅延性毒珍が摂取されている。
幾ら、声を大にして、
PCR検査なんて、70%しかない精度の検査で作り上げたワクチンが予防できるわけがない
と、言っても、
哀れな羊は、並んで、トサツ場への注射を受けている。
寒冷化というか、今年の夏の冷害はかなり高い確率で想定可能…かも?
昨年春位から、中国の緊急用備蓄倉庫の火災が頻発していました。
理由を、管理者がくすねた備蓄穀類を隠すために、放火して全てなかったコトにした…とか。
そして、今年、米国でもあちらこちらの食糧関連の施設が放火されたり、
畑を耕そうとする農民を脅してい、させないとか……。
本当に食糧危機を起こして、人々を上で暴力的に駆り立てて、
暴動を起こさせようとしているのか。
米国は、高騰するガソリンへの対策を、何故、取らないのか。
はっきりと言えば、トランプ大統領が手掛けていたパイプライン工事を再開すれば、
それで、米国なのガソリン価格なんて、一気に落ち着くはず。
全てが「一時が、万事」、ガソリンが無ければ、米国などのトラック物流が止まる。
それが証拠に、Freedom Convoyの話が止まっている。
彼らは、単にガソリンが高いから起こっているのではないと思う、
自分達の行動が止まれば、米国の物流が止まる。
北米の物流が止まる。
なのに、カナダも米国もガソリン対策を取らない。
グリーンエナジー推進していた時から、これを狙っていたのではないか。
物流が止まれば、世界は飢える。
日本も石油が止まって、物流が止まれば、東京都など、ホンの10%の人間しか、
生き残れないと言われている………今、約1000万とすれば、たった、100万人生き残るだけ。
ワクチンで弱った体に飢えはきついだろう。
ワクチンと飢えで弱った体に、来年の冬の厳しさはきついだろう。
もし、来年の冬に十分なガスや石油が無かったら、どうなるのか。
グローバリスト達の70億中65億を殺す、
人口削減計画――目標世界人口は5億人だそうだ。
65億、殺すには、道具や理由なんて、つけてはいられないだろう。
もう、右に左にやりたい放題で行くのだろう。
幾ら、声を大にしても、
ワクチンはやめてくれない。
幾ら声を大にしても、ウクライナ支援をやめてくれない。
しかし、ここにきて、気候変動とは無関係に、
トンガで起きた噴火で、噴火の冬ではなく、冷夏が起こる可能性は高い、
ピナツボの例を見ても、数年の気温低下が起こりえると思われる。
当然、冷害と言う自然災害から、食糧生産への被害が考えられるが……・、
世界情勢を見た時、この数年くらい、明確に食糧危機への恐れが広がっていたのに
メディアは無視し続けていたのが、ここにきて、突然、声を揃えて、食糧危機と・・・・・!!!
世界は、突然、色々な理由で食糧危機を唱え始めている。
例えば、
今年のロシアとウクライナ紛争による、肥料生産量の激減
中国での備蓄食糧庫の火災――官僚の使い込みのカバーアップとか
ここ数年間の自然災害による食糧危機――水害・蝗害・干害・竜巻・各種の嵐・噴火・地震・冷害等々、全ての地上の災害による…・これに関し、ここ数年、各種の気候や天災の動向をわかる範囲で追い続けてきた。
ここにきて、
何時の間にか、記事にしなくなったのは、見ている自然災害に関する動画が
煽っているのを感じたから。
中国の洪水に、数年前に同じものを見た気がしたこともあった。
何故、今の時代に自然災害を事前に予告して、食糧を守る行動ができないのか。
ただ、ただ、自然の前に押し流されていく家・人々・車……、人々の恐れを煽っている…
……・気がする。
何を目的に
人々を煽るのか……・
別に、死ぬことは怖くないが、
今、第三次世界大戦を計画的に起こそうとするグループに対し、
何とか、することはできないのだろうか。
一体、この第二次世界大戦から77年の間に、我々は何も学ばなかったのだろうか。
この愚かなナチを道具に、
世界をわがものにしようとする国家を超えたグループとの
戦いに巻き込まれて、人を殺すのか‥‥。
今、世界大戦が再び起きている。
国家対国家ではない、
ヒトツの組織すら
中にチガウ組織が・・・・・
どちらが人間の味方で、
どちらが人間の敵なのか
まず、疑おう!
自分で、自分達を守るために
敵か味方か見極めよう!!
マタタビの羅針盤さんの力作!!必見!!!背筋が寒くなります。
そして、報道において、
とか、
JFKは、今の戦争はカルチャー・ワァーではなく、「金と力」だと言っている。
結局、常にそこに行くのか……・



