東京軍事裁判で隠蔽されていた日本軍の国家犯罪に関する衝撃的事実とは? | ワーカーズの直のブログ

ワーカーズの直のブログ

ブログの説明を入力します。

GHQが探した日本のマッドサイエンティスト[Pride&History]2023/12/23 6:04

 

 

※閲覧注意※ 

 

先日解禁したこちらのビデオでは、一部過激な内容や表現を含んでおります。 

 

日本政府だけでなく、GHQまでもが隠蔽した日本軍の国家犯罪に関する衝撃的事実をありのまま伝えるためです。 

(※アヘンではありません)

 

生々しいシーンやグロテスクな表現が苦手な方は視聴することをおすすめしません。 

 

史実を知りたい方のみ、こちらからご覧ください。 

 

>ビデオを今すぐ見る

 

***

 

「あの男、巣鴨に筆頭で出てこなきゃ。東條英機…そしてその次に、◯◯◯◯です。」

 

西教授がこのようにいう男のことをあなたはご存じでしょうか。

 

男の名は、石井四郎(いしい・しろう)。

 

(出典:Wikipedia)

 

戦前の日本で、京都帝国大学を卒業後、日本軍の軍医として勤務していた一介の医師だったのですが…

 

「あの男、巣鴨に筆頭で出てこなきゃ。東條英機…そしてその次に、石井四郎です。」

 

西先生はこのように仰います。一体なぜなのでしょうか。

 

実はそこには、一介の医者では済まされない、マッド・サイエンティスト(狂った科学者)といわれた石井四郎の恐ろしい素顔が隠されていました…

 

>石井四郎の素顔を今すぐ知る

 

PRIDE and HISTORY事業部 加藤智子