森永乳業 ミライPlusプロテイン ミルクココア味 | イイカゲン・・・良い加減

イイカゲン・・・良い加減

ポイントやショッピング、懸賞etc...ネットならではのちょっとしたお得を追求していきたいと思います!

ミライPlusプロテイン ミルクココア味

タメしてみました。

 

たんぱく質不足が気になっていたので、

プロテインは興味がありました。

すぐラクしようと思っています。

飲むだけでいいなら、

気楽にに続けられそうで。

 

ココア味は正解です。

普通においしいです。

牛乳不足にも役立つし、

一石二鳥です。

寒いので、冷たいのが

難点ですが。

あと、微妙に混ざりにくいというか、

溶けにくいというか、

ダマになるのが困りものです。

作り方、何かまちがっているのでしょうか?

シェイカーで、フリフリしているのですが。

もっと、サッーと溶けると

とてもいいと思いますが、

しばらく続けるつもりです。