森永乳業 眼の疲労感軽減 | イイカゲン・・・良い加減

イイカゲン・・・良い加減

ポイントやショッピング、懸賞etc...ネットならではのちょっとしたお得を追求していきたいと思います!

森永乳業 眼の疲労感軽減 24本

タメしてみました。

 

説明には、

「眼の疲労感を軽減し、眼のピント調節機能を

サポートする機能性表示食品です。

本品にはモノグルコシルルチンが含まれます。

モノグルコシルルチンには、

パソコン等の作業による 

眼のピント調節機能をサポートする機能、

眼の疲労感を軽減する機能が報告されています。」

 

とありました。

まさに現代に生きるデジタル機器使用者

にはうってつけでは!?

しかも、ブドウ味の飲料ということで、

まずくなさそうなので、試してみました。

 

普通においしいぶどうジュースでした。

125mlと少ないので、

飲みやすいのも良かったです。

肝心の効果は、実感としては

あまり感じませんでしたが、

サプリなどと併用するのも

ありかなと思いました。

眼が疲れると、

何もやる気がしなくなるので、

もっと労わってあげないと。