アサヒグループ食品 マカ(約30日分) | イイカゲン・・・良い加減

イイカゲン・・・良い加減

ポイントやショッピング、懸賞etc...ネットならではのちょっとしたお得を追求していきたいと思います!

タメしてみました。


マカ(約30日分)×1


活力素材である「マカ」、「黒ショウガ」、

「ヒハツ」「亜鉛」のエキスを配合した栄養機能食品です。

 

毎年夏バテがひどく、今年はいつにも増して、

暑すぎるので、すでにヘトヘトです。

少しでも元気になるべく、サプリなどを頼りにしています。

(睡眠・栄養・運動は置いておいて・・)

 

ちょっと独特のニオイはしますが、

気になるほどのものではなく、

無味無臭といえます。

粒は小さいので、飲みやすく、一日4粒でいいので、

忘れることもなく、続けています。

特別劇的変化も今のところ感じられないのですが・・。

すぐ効くほうがよっぽど怖い気もします。

信頼のAsahiですし、

あくまで、補助、として、毎日の生活を整える方向で、

もう少し続けていきたいです。