アサヒグループ食品 からだ想いの青汁  | イイカゲン・・・良い加減

イイカゲン・・・良い加減

ポイントやショッピング、懸賞etc...ネットならではのちょっとしたお得を追求していきたいと思います!

タメしてみました。

アサヒグループ食品

からだ想いの青汁 1箱 (30袋入)

これは、私自身ではなく、
夫が欲しいとのことで、
頼んでみました。
(私は青汁は苦手です・・)
味は、飲みやすく、おいしいほうだと
いうことでした。
特に劇的な効果があるわけでもなかったようですが、
ちゃんと30日続けて飲んでいたので、
まずくて飲めないということではなく、
続けるには良い商品だと思います。
ただ、定価がちょっとお高ような気がします。
今回くらいのお得な価格なら、続けられそうなんですが・・。
野菜ととるには、生のスムージーなどもよさそうですが、
今は野菜全般が高いので、きついです。
天候もよくなって、早く野菜の価格が安定してほしいです。
(話が脱線しました)