春は肝臓のデトックス | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

  

前回は、妄想話にお付き合いいただき
ありがとうございました笑い泣き
下矢印
 あれから
物凄くよく眠れますふとん1
 
ケミちゃんには、自律神経のバランスを整える効果もあるようですひらめき電球


ポスターと目が合うだけで動悸が😍

 
そんなわけで音譜
 
最近、眠りが浅い…
何度も目が覚めてしまう…
睡眠のお悩みを抱えているお客様が非常に多いことに気付きましたぐぅぐぅ
 
三寒四温を繰り返し、本格的な春を迎えるわけですが
今年は寒暖差が激しすぎるあせる
今日なんて、新潟市内は真冬の寒さです🥶
 
すると
自律神経のバランスが崩れてしまうのですもやもや
 
春は、肝臓のデトックスの季節なので
少しえぐみのあるものを食べることをオススメ致しますナイフとフォーク
私は、冬菜や菜の花にハマっていますチュー
 
できうる限り無理はせず、足元を温めてお過ごしくださいね温泉



まめちゃんと上越市の病院へ行ってまいりました病院


聞こえるかなはてなマーク

可愛い寝息ぐぅぐぅ

 
タンパク質の消化ができないのは
単純にタンパク質がいけないのではなく、他に原因があるのかもしれない…という先生の見立てにより
腸壁を整えるため、アルブミンのサプリを追加することにひらめき電球
おかげさまでお腹は落ち着きましたキラキラ​​​​​​
 
糸魚川市(新潟市から約3時間)へ行った翌日に
上越市(新潟市から約2時間半)DASH!
もはや距離感覚を失いつつあります爆  笑
 
そんな距離も、まめちゃんの為なら楽しいドライブに変わってしまいますしっぽフリフリ音譜

まめちゃんは相変わらず
先生や看護師さんにお尻尾フリフリラブラブ
いい子に診察できました合格