嬉しい痩身効果も♪ | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

その後のまめちゃんですが、

新たなサプリのおかげで回復しつつありますキラキラ

糸魚川市に行った翌日に上越市車DASH!

連日新潟県縦断した甲斐がありました爆笑


ご心配いただきありがとうございましたしっぽフリフリラブラブ





まめ、お腹ピーピー良くなったよドキドキ

 

そんなわけで、
先日、朝目覚めたら、外が真っ白でした雪
3月も下旬ですが…
 
先週、車検でしたが、まだタイヤ交換しなくて良かったびっくり
 
とは言え、春はもうすぐそこ音譜
 
すると…
薄着になる季節も
もうすぐそこ叫び
 
ヤバ~いあせる
 
そんな方に音譜
やっぱりオススメなのは
 
ハーブテントひらめき電球

新潟の長い冬に蓄えてしまった憎き脂肪に!!

【代謝アップ】・【デトックス】・【免疫力アップ】の
3種類のハーブブレンドから気になるものをお選びいただき、
30分程温まります温泉

ハーブテントのスチーム効果により、呼吸器やお肌、全身からハーブの効果を吸収キラキラ
身体の芯から温めて、脂肪燃焼を目指しますグッド!

当サロンのハーブテント&タイ古式で心も体もスッキリを目指しましょうアップチューアップ