楽しい妄想話✨ | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

心も体も美しくキラキラ

貴方だけのプライベートサロン

 

コスモス~BuaSawan~コスモス

でございますしっぽフリフリ

 

 

 

 

  

先日、4年振りのライブへ音譜
もちろんケミストリーのラブ
 
序盤は明るい感じのスタートだったにも関わらず、
この4年間の身動き取れなかった日々を想い出したら
涙が溢れてしまって…
 
しっとりバラードが始まる頃には
ズルズルしてしまう程にえーん
 
県外に行くことはありましたが、
仕事柄、さすがにライブという人混みに身を置くということは
どうしても考えられず…
 
今思えば、高崎なんて超近いのに
それでもチケットをポチることはできませんでした。
 
やっと動けるようになって、4年振りのライブ音譜
 
響き合うふたりの声にうっとりしつつ
ギャップありすぎのボケボケしたMCに苦笑(笑)
堂珍さんよ…あなたのボケを拾ってくれるのは要さんだけよ笑い泣き
 
同年代なのに
何故あんなに美しいのか…
ドキドキ止まらなくて、心臓悪いのかと思ったよびっくり
 
あっという間の2時間でしたアップ
 
今回は、新潟県の最南端
糸魚川市開催でしたが、往復約6時間の運転もあっという間爆  笑
 
友人と
『もし、1日ケミちゃんと一緒に居られるってなったら何するはてなマーク』という
非現実的な!?楽しい妄想話に花が咲き笑い泣き
 
気付けばお家に着いておりました家
超現実(笑)
 
1日も一緒に居たら心臓が保たないかと思われますが恋の矢
何かしらの奇跡が起こって
おふたりに施術ができるチャンスがあったなら…
 
ブレることなく全力で施術できるよう
日々精進させていただきますグッド!
こうやって趣味を楽しめるのも、お客様のおかげですからねキラキラ
 







まめちゃん

パパとお留守番ありがとうラブラブ