ブログネタに参加中(*^_^*) | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

暑いね!髪切りたくなるよね! ブログネタ:暑いね!髪切りたくなるよね! 参加中
本文はここから


  切りたい!!ような~


       切りたくないような~~汗


今 一番髪の毛が長くて暑い!面倒って


思う瞬間は・・・


      お風呂上りですね~ショック!


 うちは髪の毛が背中の半分くらいの位置


まであるので やっぱり暑く感じちゃいます。


し、お風呂上りは色々と面倒ですねあせる


 でも 切ってしまうと、それはそれで肩に


つかえたりするのも これからの季節嫌な


んですよね~


 おもいきってショート!?(@Д@;


な~んてことは 今の心境ではないですね。


お風呂上りには面倒だけど、朝起きて


        クルクル~~ッ


って、おだんごに出来るこの手軽さが今は


いいかなニコニコ


 昨日 息子はとっても短髪にしてきており


ました目