✿ディセンシア・スキンアップ洗顔セット☆クレンジング&ウォッシュ☆3日間分 ✿ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿ディセンシア・スキンアップ洗顔セット☆

    クレンジング&ウォッシュ☆3日間分✿


を試させて頂きました(*^_^*)


(商品紹介)・・・


まずは

    スキンアップ リキッドクレンズ!!

  

  敏感肌用クレンジングです(*^_^*)


  水のようになじみ、するりとメークオフ。


そして

     スキンアップ クリームウオッシュ!!


  敏感肌用洗顔料です(*^_^*)


  芳醇な泡立ちで肌を守りながら美肌の


  土台つくり。



今回は


泡立てネットとクレンジング3包と

洗顔料6包





まずはクレンジングを試すために、


(上から)


  ペンシル用アイブロー


  ウォータープルーフのアイライナー


  ファンデ





クレンジングをのせるとジワッ~


  と落ちていきます。



↑ クルクル~ってマッサージして


  水で流すとここまで落ちました。



 そして更に 1~2回 クルクル


  ってすると完全に落ちちゃいま


  したヾ(@^(∞)^@)ノ



洗顔料はこんな感じです。


  意外としっかりしたクリーム状。



ネットで泡立ててみました。



   モコ~~~~ッ(≧▽≦)


(私なりの感想)・・・


まずはクレンジングですが、とっても


クレンジング力の強さを感じることが


出来ました。


 洗顔料については 泡自体がとても


キメ細かくて とっても気持ちいいです。


洗いあがりもツッパリ感なしです。


 今回 サンプルでしたが是非 現品


自体も試させて頂きたいなって思いま


したp(^-^)q














decenciaファンサイトファンサイト参加中 ディセンシア スキンアップ 洗顔シリーズ詳しくはこちらから!