✿パラドゥ バズ ガードUV✿ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿パラドゥ バズ ガードUV✿


を試させて頂きました(*^_^*)


(商品紹介)・・・


 夏に嬉しい6つの機能が充実した


日焼け止めビックリマーク


・SPF50+PA++++


・イヤな外敵をよせつけない


・軽いつけ心地


・肌に優しい低刺激性


・肌のうるおいを逃さない


・ウォータープルーフなのに石鹸で

 落とせる




(使い方)・・・

適量を手にとり、少量ずつ肌に

ムラなくのばします。


  




 真っ白の商品です(*^_^*)


 少し伸ばしてみましたニコニコ




(私なりの感想)・・・


 とにかくとっても


     スルスル~~~


とした肌感なんです(*^_^*)


なので とっても伸びもいいですし、


全く白浮きしないんですアップ


そして!!


この商品 夏の外敵からも守って


くれるということで・・・


この商品を開けた瞬間に・・・・・・・


懐かしい??あっ 思い出した!!


うちの子供がまだ赤ちゃんだった頃、


夏の外敵から守るものはないかと


必死で探した商品(外敵から守って


くれるというローションなんですが)


と同じ香り~~~o(〃^▽^〃)o


 ということで それだけで、なんだか


親近感を感じてしまいましたにひひ


私の娘はとっても肌が白くて そして


尚且つ 肌が弱いので、1年を通して


日焼け止めが欠かせないのですが、


日焼け止めを塗り そしてこの季節


外敵から守る為にスプレーをしたり


するのですが、ダブルで塗ったりしな


いといけないので 本人もとっても嫌


なようで(>_<)


 でもこの商品ならダブルブロックし


てくれるので とっても手軽だね~


って話してたんですヘ(゚∀゚*)ノ


そしてそして せっけんで落とせると


いうのも子供にとっても手軽でいいな


って思いました。


 これからの季節 手放せない商品


になりそうですラブラブ!











商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!