明日からゼミ合宿です
(・θ・)いぇ~いドキドキ



行き先は奈良県天川村キラキラ

貸切バスで行きます☆電車

むこうでは
温泉はいったり
サイクリングしたり
散歩したり

…するのかな???晴れ

詳しく決まってません!!

THE行き当たりばったりです



みんなでその時その時を
楽しめればいいのですニコニコドキドキ



最近、急激に寒くなって
持ってく服装に困る~ワンピース

準備しなくちゃ~!!!!!!

(・ω・)