ゼミ旅行前夜。 明日からゼミ合宿です (・θ・)いぇ~い 行き先は奈良県天川村 貸切バスで行きます☆ むこうでは 温泉はいったり サイクリングしたり 散歩したり …するのかな??? 詳しく決まってません!! THE行き当たりばったりです 笑 みんなでその時その時を 楽しめればいいのです 最近、急激に寒くなって 持ってく服装に困る~ 準備しなくちゃ~!!!!!! (・ω・)