29日


起きて身支度整えて

車で山奥へ~くるまr


まずは流しそうめん用の

竹作り(^O^)


竹を半分に割って節を

とりのぞきます★
*new村田ゼミブログ*

完成品がこちら!!!↓↓


*new村田ゼミブログ*

なかなか立派でしょ?♥akn♥


普通にゆがいて家で食べる

そうめんとは大違い音譜


とっても美味しかったですハート



で。メインディッシュ(?)

鹿肉で焼き肉~ハート


*new村田ゼミブログ*

臭みとかあるんかな~って

思ってたけどそんなことなくて

噛みごたえがあって

ジューシーでしたすぬーぴーはーと7


*new村田ゼミブログ*


食後のデザートは…


*new村田ゼミブログ*
↑川で冷やしたすいか~ハート


美味しくいただきました*


*new村田ゼミブログ*


満腹満腹~( ´艸`)ハート


ぷっぷくぷ~