29日
起きて身支度整えて
車で山奥へ~
まずは流しそうめん用の
竹作り(^O^)
竹を半分に割って節を
完成品がこちら!!!↓↓
なかなか立派でしょ?
笑
普通にゆがいて家で食べる
そうめんとは大違い![]()
とっても美味しかったです
で。メインディッシュ(?)
鹿肉で焼き肉~
臭みとかあるんかな~って
思ってたけどそんなことなくて
噛みごたえがあって
ジューシーでした

食後のデザートは…
美味しくいただきました*
満腹満腹~( ´艸`)
ぷっぷくぷ~
29日
起きて身支度整えて
車で山奥へ~
まずは流しそうめん用の
竹作り(^O^)
竹を半分に割って節を
完成品がこちら!!!↓↓
なかなか立派でしょ?
笑
普通にゆがいて家で食べる
そうめんとは大違い![]()
とっても美味しかったです
で。メインディッシュ(?)
鹿肉で焼き肉~
臭みとかあるんかな~って
思ってたけどそんなことなくて
噛みごたえがあって
ジューシーでした

食後のデザートは…
美味しくいただきました*
満腹満腹~( ´艸`)
ぷっぷくぷ~