今日は忘年会
in 大宇陀 でした

2回生とは初顔あわせ!
磯貝さん 大森くん
御宮司くん 唐橋くん
高さん 杉原さん
田中さん 戸田さん
鳥山さん 飛鷹さん
福田くん 吉田さん
ようこそ村田ゼミへ^^

これからみんな宜しくね

今日の参加者は
3回生&4回生を
あわせると31人

大所帯だあ!!

今日は17時半に
スタートして*
シカ肉をワイルドに
網で焼いたもの&
猪鍋をみんなで食べーの
お酒を飲みーの
わいわい語りました

シカ肉は
◎臭いが強かった
◎包丁で削いで食べた
◎10~15度で1ヶ月
保存した方が美味しい
◎煮込んでもおいしい
猪肉は
◎ニラを鍋にいれて
臭いをとった
◎味噌味で美味しかった
です(・∀・)
先生も終始ニコニコで
忘年会めっちゃ
楽しかったです

ただ時間がちょっと
短かったのが残念かな�
もっと二回生と
喋りたかったな�

みんなが帰ってしまって
すごーく寂しいけど

今日の泊まり組は7人
明日ゎ街並み散策♪

毛布とか争奪戦になる
けど風邪ひかんように
がんばろ 笑
また今日の様子は
写真upしまーす
♪