今日は忘年会
in 大宇陀 でしたリボン

2回生とは初顔あわせ!

磯貝さん 大森くん
御宮司くん 唐橋くん
高さん 杉原さん
田中さん 戸田さん
鳥山さん 飛鷹さん
福田くん 吉田さん

ようこそ村田ゼミへ^^ドキドキ
これからみんな宜しくねひらめき電球

今日の参加者は
3回生&4回生を
あわせると31人キラキラ
大所帯だあ!!家



今日は17時半に
スタートして*

シカ肉をワイルドに
網で焼いたもの&
猪鍋をみんなで食べーの
お酒を飲みーの
わいわい語りましたキラキラ

シカ肉は
◎臭いが強かった
◎包丁で削いで食べた
◎10~15度で1ヶ月
 保存した方が美味しい
◎煮込んでもおいしい

猪肉は
◎ニラを鍋にいれて
 臭いをとった
◎味噌味で美味しかった

です(・∀・)

先生も終始ニコニコで
忘年会めっちゃ
楽しかったですドキドキ

ただ時間がちょっと
短かったのが残念かな�

もっと二回生と
喋りたかったな�ドキドキ


みんなが帰ってしまって
すごーく寂しいけどあせる

今日の泊まり組は7人
明日ゎ街並み散策♪キラキラ

毛布とか争奪戦になる
けど風邪ひかんように
がんばろ 笑



また今日の様子は
写真upしまーすカメラ