最近のできごと~


ゼミでは

4回生による卒論の発表とか

3回生のプロジェクトの発表とか

ゼミ旅行の報告とか

しています(^O^)はーと


なかでもゼミ旅行の発表が

結構大変そうで…


「やりなおし」が何回も

つづいています…



*new村田ゼミブログ*

どうすれば、うまく伝わるのか

考えている様子です…やじるし




正直みんなゼミ旅行先の予習とか

なにもせずに、楽しむために←

行ったってかんじやし、


発表係とか、ゼミ旅行の

行きのバスで突然決まった

くらいやし


ホント…大変やと思うけど

okもらえるよーに頑張ろうはぁと



それから11月6日7日には

大学の学祭『秋華祭』が

ありましたぶるー


わたしたち村田ゼミは

都祁のこんにゃくと大根を

つかって作ったおでんと


学校で栽培されている

ラベンダーを刈って乾燥させて

作ったポプリ


をメインに売りましたハート



≪秋華祭前日≫
*new村田ゼミブログ*
おでん準備中~♪


一番上に△の揚げ

真ん中に○の大根

一番下に□のこんにゃく


それをわりばしを割ったものに

刺していきました*


味をしみ込ませるために

煮込む作業がとても大変

でした(;´▽`A``



*new村田ゼミブログ*
おつかれさま~あせる



≪当日≫
*new村田ゼミブログ*
↑先輩が心をこめて作ってくれたポプリ

(&ミスト)


おでんは寒かったってこともあり

売れ行き上々でしたハート


でも途中でダシがなくなったり

大根が煮崩れしたりという

ハプニングも発生しました…。


ポプリとミストは女性客が

おもってたよりも少なくて

ちょっと厳しい結果に…イナズマ



でもゼミ生全員が模擬店に

関わってくれて、凄く凄く

嬉しかったです!!!!

おつかれさまでした

ありがとうございましたッおお



売上金でゼミ室用に

調理器具を購入することに

なりました!!!


学内農園でとれた野菜を

調理してみんなで食べたり

できるようになるよ~~~


学内農園、力が入りますね!w



*new村田ゼミブログ*

来年は何を売ろうかな~♪



♡おわり♡