最近のできごと~
ゼミでは
4回生による卒論の発表とか
3回生のプロジェクトの発表とか
ゼミ旅行の報告とか
しています(^O^)
なかでもゼミ旅行の発表が
結構大変そうで…
「やりなおし」が何回も
つづいています…
どうすれば、うまく伝わるのか
考えている様子です…
正直みんなゼミ旅行先の予習とか
なにもせずに、楽しむために←
行ったってかんじやし、
発表係とか、ゼミ旅行の
行きのバスで突然決まった
くらいやし
ホント…大変やと思うけど
okもらえるよーに頑張ろう
◇
それから11月6日7日には
大学の学祭『秋華祭』が
ありました
わたしたち村田ゼミは
都祁のこんにゃくと大根を
つかって作ったおでんと
学校で栽培されている
ラベンダーを刈って乾燥させて
作ったポプリ
をメインに売りました
一番上に△の揚げ
真ん中に○の大根
一番下に□のこんにゃく
それをわりばしを割ったものに
刺していきました*
味をしみ込ませるために
煮込む作業がとても大変
でした(;´▽`A``
(&ミスト)
おでんは寒かったってこともあり
売れ行き上々でした
でも途中でダシがなくなったり
大根が煮崩れしたりという
ハプニングも発生しました…。
ポプリとミストは女性客が
おもってたよりも少なくて
ちょっと厳しい結果に…
でもゼミ生全員が模擬店に
関わってくれて、凄く凄く
嬉しかったです!!!!
おつかれさまでした
ありがとうございましたッ
売上金でゼミ室用に
調理器具を購入することに
なりました!!!
学内農園でとれた野菜を
調理してみんなで食べたり
できるようになるよ~~~
学内農園、力が入りますね!w
来年は何を売ろうかな~♪
♡おわり♡




