今日は後期始まって

1回目のゼミでした


村田先生、中米から

おかえりなさいハートアメリカ


初回なのでいつものように

ゼミ室で飲み会(・∀・)


だったのに…

すっかり忘れてて

あまり食べ物が

揃いませんでしたにこあせ


先生、今日のゼミ訪問

で2回生の子たちにも

「今日は飲み会~♪」

みたいにゆって

楽しみにしてくれてた

みたいなのに…

申し訳なかったです


とりあえず宅配ピザ

注文して飲み会開始~


みんなの夏休みに

あった面白い話を

披露しあいました星


武勇伝武勇伝♪


*沖縄での話

*遠距離恋愛

*こてつ?こすけ?

*アルコールと防犯カメラ

*ゼミ合宿の日の夜

*恐怖の三者面談

*宗教の勧誘

*海の家で。

*仮面ライダー事件

*美香ちゃん。

*野球観戦中に…。

*ビンタ !!!!

*平城宮跡の不審者

*インド人?


などなど楽しい話が

いっぱいでしたハート




それにしても緊張した~


人に伝えるのって

難しい…


オチをつけて話す

って難しい…


笑いのスキルを

身につけたいです。




来週はゼミ合宿の報告と

4回生の卒論の報告です


発表者は準備

頑張ってくださいダッシュ


ではまた来週~♪