今日は後期始まって
1回目のゼミでした
村田先生、中米から
おかえりなさい

初回なのでいつものように
ゼミ室で飲み会(・∀・)
だったのに…
すっかり忘れてて
あまり食べ物が
揃いませんでした

先生、今日のゼミ訪問
で2回生の子たちにも
「今日は飲み会~♪」
みたいにゆって
楽しみにしてくれてた
みたいなのに…
申し訳なかったです
とりあえず宅配ピザ
注文して飲み会開始~
みんなの夏休みに
あった面白い話を
披露しあいました
武勇伝武勇伝♪
*沖縄での話
*遠距離恋愛
*こてつ?こすけ?
*アルコールと防犯カメラ
*ゼミ合宿の日の夜
*恐怖の三者面談
*宗教の勧誘
*海の家で。
*仮面ライダー事件
*美香ちゃん。
*野球観戦中に…。
*ビンタ !!!!
*平城宮跡の不審者
*インド人?
などなど楽しい話が
いっぱいでした
それにしても緊張した~
人に伝えるのって
難しい…
オチをつけて話す
って難しい…
笑いのスキルを
身につけたいです。
来週はゼミ合宿の報告と
4回生の卒論の報告です
発表者は準備
頑張ってください
ではまた来週~♪