食事を終え、ぐだぐだ
おしゃべりしていると
お酒飲んでたグループ
の提案で急遽
『きもだめし』
行くことが決定
先生が1番ノリノリ~
笑
男女1人ずつの組とか
くじで決めたりもしたけど
結局はみんな一緒に出発!!
でもでもまさかの展開
街灯が明るくて怖さ激減!!!
それでも必死に先生とか
梅しゃんとか吉岡君が
驚かせてくれてて
(先生が猛ダッシュとか
かなりレア)
笑笑
きもだめし……
なかなか楽しめました![]()
1番驚かされてて
ナイスリアクションだったのは
さおりん(・∀・)!!!
おつかれさま
笑
で、部屋帰って
お風呂にはいって
大富豪をして
おやすみなさい
濃い1日でした![]()
つづく。。。