*ゼミ旅行* 4 旅館に帰ってきて部屋で3女は ウノ&大富豪して盛り上がり~♪ ひさえちゃんは強かった… 笑 それから部屋 移動して夜ごはん お鍋~カモ肉~♪ お酒のめる組は 先生の近く のめない組は肉がっつき おかわりおかわり♪♪ やっぱ鍋は肉 楽しい晩餐でした。 つづく。。。