鍾乳洞から出たあとは


鍾乳洞からかりがね橋まで


吉野熊野国立公園内の

自然遊歩道を歩きましたあし


*new村田ゼミブログ*

このあたりは温帯林

なのだそうです。


自然遊歩道は石が

ゴロゴロしていて

石の上に足をおくと

滑りそうになったりして

なかなか大変でしたあせる


いい運動になりました走る人ラブラブ



山をのぼってくだって

かりがね橋到着!!!


*new村田ゼミブログ*

かりがね橋の

名前の由来は


天然記念物である

「いわつばめ」を洞川では

「かりがね」と呼び、この

吊り橋がいわつばめの

飛ぶ姿に似ていることから


なのだそうです!!


かりがね橋の上からは

洞川温泉街がとても

よくみえました目キラキラ



次に大峯山龍泉寺

に行って


*new村田ゼミブログ*
↑↑ 滝の前~★


駄菓子屋さんで夜用に

お菓子を買いこんで


旅館に戻りました…♪



つづく。。。