8月28日
大宇陀でライトアップの
おまつりがありました
ちょっと暗くて写り悪いけど
こんなかんじ~
で。そのお祭りで毎年
村田ゼミが出しているのが
ちぢみやさん![]()
なぜちぢみなのかは
謎ですが…、
今年はちぢみ+
フルーツポンチを
販売させてもらいました
ホットプレートで焼いてます
本命のちぢみより
フルーツポンチが売れました…
笑
ちぢみは大人に
フルーツポンチは子供に
どの客層を
ターゲットにするか、
作戦をしっかり練ることが
大切なのだと感じました。
ε=(。・д・。)
結局、全員の大宇陀までの
行き帰りの交通費分くらい
売上げました
来年はもっともっと
売上げを伸ばしたいです
今年来てくださったかたも
そうでないかたも
ぜひ来年お越しください
そしてちぢみ
買ってください
笑
*
研究室に帰ってからは
研究室でご飯を食べて
薬草風呂に入って
布団のなかへ…
そんな1日でした
つづく。。。

