8月28日


大宇陀でライトアップの

おまつりがありましたきらきら!!


*new村田ゼミブログ*

ちょっと暗くて写り悪いけど

こんなかんじ~



で。そのお祭りで毎年

村田ゼミが出しているのが

ちぢみやさん音譜


なぜちぢみなのかは

謎ですが…、


今年はちぢみ+

フルーツポンチを

販売させてもらいました


*new村田ゼミブログ*

ホットプレートで焼いてます炎




本命のちぢみより

フルーツポンチが売れました…



ちぢみは大人に

フルーツポンチは子供に


どの客層を

ターゲットにするか、

作戦をしっかり練ることが

大切なのだと感じました。


ε=(。・д・。)




結局、全員の大宇陀までの

行き帰りの交通費分くらい

売上げましたキラキラ



来年はもっともっと

売上げを伸ばしたいです



今年来てくださったかたも

そうでないかたも

ぜひ来年お越しくださいぺこ



そしてちぢみ

買ってくださいseiドキドキ





研究室に帰ってからは

研究室でご飯を食べて

薬草風呂に入って


布団のなかへ…



そんな1日でしたsei



つづく。。。