こんばんは。
明日から大宇陀行ってきます
明日は大宇陀のライトアップ
のお祭りがあります≧(´▽`)≦
わたしたち大宇陀班は…
ちぢみ&フルーツポンチ
売ります
たくさんお客さん
くるといいなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あさっては普通のゼミ活動で
山の中での流しそうめんと
焼き肉をするみたい
夜は薬草風呂だよーー!
たのしみだー(・∀・)!!!
明日からは
都祁班も工房街道班も
みんなそれぞれ活動が
あるみたいだけど
がんばりましょーう★!
ブログでの活動報告も
よろしくね?o(;△;)o
それでは*
おやすみなさーい
Oo。。( ̄¬ ̄*)