こんばんは。


明日から大宇陀行ってきますめ


明日は大宇陀のライトアップ

のお祭りがあります≧(´▽`)≦


わたしたち大宇陀班は…


ちぢみ&フルーツポンチ

売りますはぁと


たくさんお客さん

くるといいなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




あさっては普通のゼミ活動で

山の中での流しそうめんと

焼き肉をするみたい星


夜は薬草風呂だよーー!


たのしみだー(・∀・)!!!




明日からは

都祁班も工房街道班も

みんなそれぞれ活動が

あるみたいだけど


がんばりましょーう★!


ブログでの活動報告も

よろしくね?o(;△;)o




それでは*

おやすみなさーい


Oo。。( ̄¬ ̄*)