8月ももう終わりですね
夏休みもあと半分です*new村田ゼミブログ*-ファイル0241.jpg




月曜日に学校に行って
学内菜園見に行ったら


なかなか残念なことに
なっていました…*new村田ゼミブログ*-ファイル.jpg *new村田ゼミブログ*-ファイル.jpg



草ぼーぼーで
枝豆枯れてて
畑大荒れ -ω-


唐辛子は無事っぽかった
けど…どうなんでしょう




ちょっと草抜いてみたけど
蚊の襲撃←*new村田ゼミブログ*-ファイル0961.gifにあって
すぐ諦めてしまいました



8ヶ所くらい…

かーゆーいー






一時はこんなに
できてたのになぁ


*new村田ゼミブログ*-100717_0911~040001.jpg
【とまと】

*new村田ゼミブログ*-100717_0910~0100010001.jpg
【なす】

*new村田ゼミブログ*-100717_0911~030001.jpg
【枝豆】





夏休み挟んだら
いかんのかなぁ




ま。また一から
やりなおしますかね*new村田ゼミブログ*-ファイル0987.gif




虫除けスプレーと
ムヒ持って集合しよ*new村田ゼミブログ*-ファイル0889.gif