*new村田ゼミブログ* -13ページ目
8月ももう終わりですね
夏休みもあと半分です
*
月曜日に学校に行って
学内菜園見に行ったら
なかなか残念なことに
草ぼーぼーで
枝豆枯れてて
畑大荒れ -ω-
唐辛子は無事っぽかった
けど…どうなんでしょう
*
ちょっと草抜いてみたけど
蚊の襲撃←

にあって
すぐ諦めてしまいました
笑
8ヶ所くらい…
かーゆーいー
◇
一時はこんなに
できてたのになぁ
【とまと】
【なす】
【枝豆】
夏休み挟んだら
いかんのかなぁ
ま。また一から
やりなおしますかね

虫除けスプレーと
ムヒ持って集合しよ


