青空に筋雲と鱗雲。


とっても秋らしいお天気の

9月26日


ゼミ合宿出発バスドキドキ


行き先は奈良県天川村!!!


バスの中では運転手さんが

ガイドさんみたいに観光案内

してくれました★(・∀・)


大和三山がみえたり

高松塚古墳の近くを通ったり


コスモスと彼岸花がたくさん

咲いているのが綺麗で

ちょっとテンションが上がったり


途中、丹生あたりの道が狭くて

バスが対向車とぶつかりそうで

ひやひやしたり…。


いろんなものをみて

いろんなことを知り学んだ

道中でしたヾ(@^▽^@)ノ


そんなこんなで~

洞川温泉街無事到着アップ



まずはみんなで昼ごはん

旅館近くのお店で

蕎麦を食べました


そのあとは自由行動ひらめき電球


*new村田ゼミブログ*

私たち3回生女子はまず

面不動鍾乳洞へ行きました!!!


歩きがしんどい3人は

モノレール乗車w


山の急な斜面をモノレールで

ゆっくりのぼっていきました音譜


*new村田ゼミブログ*
↑モノレールからみた景色!!! 絶景



そして…いざ鍾乳洞の中へ!!!!



つづく。。。