青空に筋雲と鱗雲。
とっても秋らしいお天気の
9月26日
ゼミ合宿出発![]()
![]()
行き先は奈良県天川村!!!
バスの中では運転手さんが
ガイドさんみたいに観光案内
してくれました★(・∀・)
大和三山がみえたり
高松塚古墳の近くを通ったり
コスモスと彼岸花がたくさん
咲いているのが綺麗で
ちょっとテンションが上がったり
途中、丹生あたりの道が狭くて
バスが対向車とぶつかりそうで
ひやひやしたり…。
いろんなものをみて
いろんなことを知り学んだ
道中でしたヾ(@^▽^@)ノ
そんなこんなで~
洞川温泉街無事到着![]()
まずはみんなで昼ごはん
旅館近くのお店で
蕎麦を食べました
そのあとは自由行動![]()
私たち3回生女子はまず
面不動鍾乳洞へ行きました!!!
歩きがしんどい3人は
モノレール乗車w
山の急な斜面をモノレールで
ゆっくりのぼっていきました![]()
そして…いざ鍾乳洞の中へ!!!!
つづく。。。

